ハリソン フォード ❤️

今日、朝 8時半からの映画を観に行った。

 

いつもの仕事に行く時間くらい早い時間。

一日2回の上映で、朝か、夕方だったが、朝を選んだ。

 

インディジョーンズです。

 

たぶん、ハリソンフォードの主演は、最後らしかったので、これは観なくてはと思った。

 

今回は、字幕を選んだ。

やはり、ハリソンフォードの声がいい‼️

 

しばらく洋画を映画館で、観てなかったので、今は、字幕は、画面の中央に出るのだね。

とてもはっきりした文字で、読みやすかった。

 

昔は、画面の左右に、縦だったような。

だから、首を左右に振って、画面も見たいし、文字も追わなければならないし、大変だった。

 

あれから、何十年。

 

今は、とても見やすくなっていた。

 

インディジョーンズシリーズは、やっぱり、最高!!

 

私は、ラブロマンスよりも、アドベンチャーの方が好きだ。

 

ハリソンフォードを初めて知ったのは、スターウォーズだったと思う。

主役の少年より、私的には、ハリソンがカッコよかった。

それから、インディジョーンズシリーズで、主役を演じたのを見て、あー、かっこいい、と、やはり、さらに好きになった。

 

こういうアドベンチャー物は、やっぱり、大画面で観るべきだ。

迫力、音、手に汗にぎり、夢中になってしまう。

 

今日、観たのも二時間以上あり、もしかして、途中で、寝てしまうかもと、思ったが、そんな心配無しだった。

次から次へと、スリル満点。まばたきもできない。

とりあえず、買った飲み物も、ほとんど残してしまった。

スクリーンに、くぎづけだった。

 

彼は、もう高齢で、たしか、80歳くらいかな?

でも、かっこよかった。

アクションも、やっていて、スゴイと思った。

やはり、憧れの大スター。

外国の俳優で、私は、彼が一番好きだ❣️

 

劇場で、大画面で観れて、本当に良かった!

 

大好きな、ハリソンフォード。

ありがとう😭

 

しばらく、この興奮は、冷めない。

ラストシーン、エンドロールのあたりは、涙が出てきた。

 

最近、映画も、高くなり私は、サービスデーで、観るようにしている。

少ない生活費の中から、自分の為の、少しの贅沢。

幸せだった。

 

このくらいのぜいたくは、してもいいよね?

心が豊かになる。

本当に欲しい物は、買うけれど、物欲は、少しづつ減ってきた。

新しい服も、欲しいけれど、こっちの方が、今の私には、必要なのかもしれない。

 

本当にありがとう。

大好きです❤️

 

インディジョーンズ。

 

そして、ハリソンフォード様❤️

 

長生きしてください。