やっちゃった〜?けど、結果オーライ

私には、ここ2〜3年に新しい推しができました。

kpopのアイドルです。

今年に入って、そのアイドルの、ライブ映画が上映されて、ムビチケとって観てきました。

席は、悩んで少し後ろの真ん中に取りました。

実際観てとても良かった。ただ、欲を言えば、もう少し前で観たほうが、迫力あったかも、、、。と思って。

 

でも、本当に良くて、泣いちゃった。

 

そして、そのグループの私の推しが、とうとう兵役に行ってしまって。

 

その前に、彼のドキュメンタリーが、有料チャンネルで、放送する事になって、でも、お金がかかるので、諦めました。

 

いつものように、天使さまにお願いしました。

 

できれば、DVDにでも、なってくれたら、絶対買うと思っていたけど。

 

そしたら、最近、劇場で上映が決まったとの事で、うわーっ、うれしいとなって。

 

幸い、私は、近くに観れる映画館があり、たった一週間の期間限定上映だったので、必死で、またムビチケを取りました。

 

そして、座席。

 

前に、迫力がイマイチだったので、今度は、推しを大っきく観たいがために、思い切って1番前の真ん中を取りました。

 

そして、ハッと気がついた。

 

昔の話だけど、私が中学生?位の時に、父とふたりで、スターウォーズの映画を、最前列の真ん中で観て、字幕を読むのも大変で、首もとても疲れて、、、

父と、ちょっと近すぎたねーと、話したのを思い出した。

 

どうしよ。

近すぎたか?

なので、席変えれるかな?と思ったけど、ダメなんだねー。

あきらめた。

 

もう、大画面で観てやろう。首がどうなろうと、いい。

 

不安を抱えつつ、座席の埋まり具合を、前日までチェックしていた。

やはり、私の席の周りは空席。

後ろばかり、埋まっていた。

 

やっちゃったかな〜と、思った。

 

当日、映画館へ行き、ワクワクして入場。

 

いちばん前の真ん中、まわりは誰もいない。

ははは、、、🤣

 

いざ、始まると、もう推しが大きく見えてサイコー‼️

前に席は無いから、足を伸ばして、だらしなーい格好で、楽な姿勢で、両脇も、誰もいないので、気にせず、ゆったりと観れました!!

まるで、自分の家で観ているかのように、自分ひとりの時間でした。❤️

 

ドキュメンタリーなので、そんなに字幕も多くなく、無理なく観れました。

独り占めとは、まさにこの事だよー。

 

心配したけど、結果オーライだった❣️

 

ニヤケ顔してても、誰にもバレない。

本当に幸せな時間だった。

老眼もきてるから、近くても大丈夫だった。

 

しばらく逢えない推しを、たっぷり見せていただきました❤️

 

ありがとう‼️ありがとう‼️

 

今思い出しても、コーフンおさまらないおばちゃんです。

 

映画によるけど、今回は、良かったです。

 

早く兵役を無事に終えて、元気に戻ってきてね〜!ホビさーん❤️

 

ちなみに、除隊の日は、私の還暦の翌日。

絶対忘れない日だよー。^_^