はじめまして

還暦近くなり何かしたいと思い自分の事を書く事にしました。

先日、2年程前から急にハマったBTSについて。yet to come in cinemas 観てきました!

とにかくすごかった。大スクリーンで観るバンタンは迫力があり、私の推しホビが元気に動き回って目で追うのが大変でした。

毎日、スマホYouTubeの小さな画面で見ていて大きなスクリーンで見る彼らはスバラシかった。好きになって良かった。涙までは流さなかったけどウルウルしていました。

兵役などあり全員揃っては最後のステージ、しっかり目に焼き付けてきました。

ムビチケ取るのも大変だったけど、観れてよかった。ありがとう、天使さま。

そう、私はいつも天使さまに願い事をしています。だいたいそれが叶ってしまいます。

必ず感謝しています。不思議ですよね。

最近、そんな引き寄せができるようになったのです。

続きはまた次回に書きますね。

読んでくださりありがとうございます😊